てのひら訪問看護リハビリステーション

てのひら訪問看護リハビリステーションは
高知市を中心にサービスを行っております

てのひらスタッフブログ

スタッフブログ、初投稿

2020年04月12日

てのひら訪問看護リハビリステーションのスタッフブログを書いてみました。

4月1日のエイプリルフールに更新しようと思っていましたが、月日の流れるのは早いものですね…。

あっという間に過ぎていく毎日の中で、妊娠中の妻のお腹が膨らんでいくことが日々の楽しみとなっています。自分も妻も初めてのことで楽しみと不安が入り混じっていますが、力強く胎動するその生命力に力を分けてもらいつつ、このコロナウイルスが流行している中で、負けずに無事に産まれてきてくれることを願っています!

また、4月といえば新しい出会いの季節ですが、てのひら訪問看護リハビリステーションにも2名、一緒に働く同志が増えました。働いている職員も含めて、今後、このスタッフブログで紹介していきたいと思います。

理学療法士 大谷 昌也